イーモリジュという脱毛器

イーモリジュという脱毛器について解説したいと思います。

評判や口コミを調べてみて要点をまとめてみました。

脱毛器といっても、いろんな種類のものが出回っていますが、イーモリジュはフラッシュ脱毛器です。

ほとんどのエステサロンが行っている脱毛がフラッシュ脱毛ですので、フラッシュ脱毛器と聞けば、脱毛について興味のある方ならすぐにピンとくるでしょう。

フラッシュ脱毛とは、特殊な光を照射することで体毛を作る細胞と毛根の部分を殺してしまうという方法です。

完全に脱毛するためには何度か施術する必要があるのですが、徐々にムダ毛の数が減り、細くなり、最終的には生えてこなくなる永久脱毛法になります。

以前、エステサロンで行われていたレーザー脱毛と比較して痛みが少なく、施術後に肌がスベスベになるということで人気のある脱毛法です。

イーモリジュは、そのフラッシュ脱毛を家庭で行う脱毛器なのです。

フラッシュ脱毛器の光を発する光源には寿命があり、これまでのフラッシュ脱毛器はその寿命が非常に短いのが難点でした。

このため、全身脱毛を行うためには、その光源となるカートリッジをいくつも購入して交換する必要があったのです。

以前は結構お金がかかったということですね。

ですが、イーモリジュはその寿命が従来品の200倍以上の18,000もあり、全身脱毛が十分できるのが人気の理由となっています。

また、カートリッジを交換することで、美顔器としても使用可能な点も人気の秘密でしょう。

イーモリジュは、男性のヒゲ脱毛にも使用できますから、彼と一緒に使うこともできますね!
コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 脱毛いろいろ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。